過去の記事


2021年7月

退院してから3か月が過ぎ
まだめまいがひどかったころ


リハビリと称しカゲちゃんがキャンプに連れて行ってくれた

場所はホウリーウッズ久留里

IMG_1940
久しぶりのキャンプ

ん?今年初めてか
ってことは年末に来た以来のホウリーウッズ

今回はリハビリってことで軽くて立てやすいカミナドーム

でもやっぱり立ったり座ったりを繰り返す設営時は頭がクラクラ




IMG_1944
そういえば夏のホウリーって初めてかも?


あーー思い出せばSAMさんの出版記念キャンプ以来だ
でもあの時はSTAFFだったし



夜、暑い中
久しぶりだから焚火をしたけど
やっぱり夏は暑いな(笑)

虫こなくていいけど






翌朝
IMG_1948
夏の朝もやの森
カブトムシを取りにいった子供の頃を思い出す


IMG_1405
木陰のおかげでタープいらず


ただめんどくさいだけ?(笑)


IMG_1404




IMG_1408
久しぶりのキャンプでエスプレッソ


IMG_1953
まだまだ全快な身体じゃないけど
久しぶりに心もリフレッシュできたキャンプ

送迎もそうだけど
連れて行ってもらったカゲちゃんに感謝

È molt gentile da parte tua