12月4.5日で年末の恒例キャンプ
ホウリーウッズ久留里キャンプ村に行きました

コロナ禍に加え、主催者であるSAMさんの都合も合わず
今年も開催されないキャンプマンズ

でもここに来ないと年越せないという思いで
カゲちゃんに乗せて行ってもらい
バンちゃんとひらたけさんと4人で勝手にキャンプマンズ

IMG_2486
サイトはバンガローの前
5年前に利用したところ
(その頃はまだバンガローは無し)
炊事場もありプライベート感たっぷり



IMG_2472
乾杯!


IMG_2485
テントは1年ぶりのShanty



IMG_2477
12月でも結構な数のキャンパー
キャンプブームに加え暖かいからか
木々もまだ例年より紅葉がついている状態



IMG_2481



IMG_2475



IMG_2487
陽も傾き寒くなってきたら
焚火の開始


IMG_2491
ひらたけさんが作ってくれたキーマカレー


IMG_2509



IMG_2511


IMG_2530
iphoneもここまで撮れればデジカメいらないね
(画像提供カゲちゃん)

ちなみに今回はすべて自分もiphoneで撮影












IMG_2529
朝方
それほど冷えなかった


IMG_2516



IMG_2497



IMG_2517



IMG_2503



IMG_2504
ひらたけさんが作ってくれたホットサンド
夜も朝もごちそうさまです


IMG_2518
今年は暖かかったから、まだ葉が残ってるなー



IMG_2528



IMG_2522



IMG_2531
小春日和


IMG_2523
天気の良かった2日間
気温もそれほど冷え込まずに楽しめた



12月のホウリー
もう10年以上続くルーティーン

年末はここに来ないとね