5月26,27日でホウリーウッズ久留里キャンプ村に行きました。
 
イメージ 1
 
今回は小川キャンパル野外展示会に参加がてらのソロキャンプ。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展示会場の近くに何気に設営・・・廃盤テント!
 
 
 
キャンプ仲間が来ることは知ってましたが・・・
 
いつの間にか申し合わせたように仲間が集まり・・・
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒も集まり
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェットさんの揚げ手羽餃子がでてくるし
 
イメージ 17
 
SAMさんの激うま!蒸し豚の油淋鶏ソースなどなど
 
イメージ 18
 
私はまともな料理も作らず・・・
 
結局いつもの楽しいグルキャンに!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そして宴もたけなわ!犬ばかさんの買ってきてくれたケーキで
BUMPYさんのバースデー祝い!!
 
おめでとう!!これでやっと追いついたね!(笑)
 
イメージ 6
 
翌朝も晴れていい天気!
 
イメージ 7
 
ちゅうさん夫妻から朝食までいただきました!ゴチデス!!
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
新緑から緑色濃くなってきた“聖なる森”
 
イメージ 12
 
今回の展示会も見学者含め来場者多数でしたね
 
 
イメージ 13
 
最後にみんなで記念撮影
 
SAMさん、犬ばかさん、ちゅうさん夫妻、ジェットさん、バンちゃん!
そして影山先輩!
乙でした!!
 
晴れやかな皐月晴れと新緑の森の中で、とても気持ちいいキャンプでした!