青木湖でのキャンプのあと、まず向かったのは
白馬村のブルーベリー園
 
イメージ 1
私が住んでいた頃からお世話になっているところ
こちらでお土産を
 
イメージ 2
そしていわずと知れたグリーンバレーでお土産
 
 
イメージ 6
ここで一足先に帰宅する友人家族とはお別れ
 
イメージ 7
このあと我が家は八方口の郷土料理の店で昼食
白馬の郷土料理“おひょっくり”初めて知りました・・・
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
腹ごなしに北アルプスを望む川原で水遊び
ちなみにこの右側にアルプスオートキャンプ場
 
 
イメージ 11
その後、車で30分の小谷村の温泉へ
 
 
イメージ 10
白馬に住んでいた頃からよく通った山の上の無料露天風呂
 
イメージ 3
その帰りに雨飾温泉のバスターミナルでお天気雨が降り、きれいな虹が
 
イメージ 4
白馬に戻り、国道沿いに気になってた看板
 
やっぱり!キャンプイベントやガルヴィでもおなじみの杉本氏!この7月に横須賀からこちらに移転されたみたいデス。
思いもよらずにキャプスタグッズ衝動買い・・・!!
 
イメージ 5
 
一年ぶりの白馬村
そして5年連続の青木湖キャンプ
 
いつも遊びに来てくれる中村氏と藤村氏
今年もたくさんの差し入れとともに遊んでくれて、ありがとう!
 
子供達も成長して家族キャンプも様変わり
 
私が愛した白馬村も時と共に様変わり
 
でも・・・様変わりしても大好きな思いは変わらず
 
また来年も来ますデス!!