つづきから・・・
 
 
小梨平のキャンプ場に戻ってのんびり中
 
イメージ 16
サイトはすいてるし
風呂上がりのまだ明るいうちのビールはうまい!!
 
 
 
 
ちなみに徳沢園の自販機は・・・
イメージ 1
お山価格・・・(残念)
 
 
 
でも小梨平の売店は
イメージ 2
良心的!!
実はこれが決めてで、宿泊地はここ!! (爆)!!
 
 
でもほんとにうれしい上高地のバスターミナルより安い、通常価格!
 
さすが!日本アルプス観光!
 
 
 
イメージ 23
こんな景色を見ながらの風呂上がりのビール!
最高!!としか言いようないデスね!
 
 
 
 
イメージ 24
酔っぱらう前に夕食の準備
 
 
 
 
イメージ 25
っと言っても米焚いて、イナバのカレー温めるだけ(爆)!
 
 
 
 
イメージ 26
ちょっと冷えそうだったので薪を調達 1束¥500
 
 
 
 
イメージ 27
焚火をしたおかげであたたかい夕食
 
 
 
 
イメージ 3
夜でも自販機で買えるから安心!
 
久しぶりの一人焚火
 
最近あった色々なことを考えたり
ボーっとしたり・・・
 
 
 
 
イメージ 4
さすがに夜は冷えたけど15℃くらいだったかな
山の夜は早いデスね
っていうか昨日から寝不足で自分も
9時には就寝・・・・
 
 
 
イメージ 5
朝5時過ぎ起床
でもたっぷり、ぐっすり寝れた!
ひんやりした気持ちいい朝!
 
 
 
 
 
イメージ 13
サイト前で深呼吸!!
 
 
 
 
イメージ 6
6時頃には夜行バスが到着したのか
朝もやの中、キャンプ場脇を歩いてゆく登山者達
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 10
朝日に燃える焼岳
 
 
 
 
イメージ 12
#5でも全く問題なく、寒くなかった
 
 
 
 
イメージ 7
十分活躍してくれたNEWアイテムのTHERMARESTのマット
やっぱり厚さ38mmあると快適デス!
 
 
 
イメージ 14
朝はやっぱりちょっとひんやり
薄手のダウン着込みました
 
 
 
イメージ 8
朝食はドリップコーヒーと
昨日売店で買ったミルクパン!
これ美味かった!
 
 
 
 
イメージ 9
さて
それでは今回のメインイベント!
目の前の岳沢までトレッキングに出発!
 
 
 
イメージ 15
朝8時過ぎ
ようやく人が出てきた河童橋から
 
 
 
 
イメージ 17
遊歩道入口には
こんなのんきな風景
 
 
 
イメージ 18
至近距離!
カメラ構えてもまったく動じず・・・
 
 
 
 
イメージ 19
岳沢湿原
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 21
ここまでは遊歩道
 
 
 
 
イメージ 22
さあ
ここから登山道!
テントは置いて軽装備で来たから大丈夫!!
 
 
 
 
またまたつづく・・・・