12月7、8日でサンタヒルズに行きました!
 
今回もSAMさんとご一緒させていただき、現地で相馬師匠と合流。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
場内はまさにふっかふかの落ち葉
この時期ならではの
いい雰囲気デス
 
 
イメージ 21
 
 
 
イメージ 3
センターハウス内ではでっかいツリーと
サンタがお出迎え
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
すごくよくできたオルゴールなど
ここはメルヘンの世界
 
 
 
 
その奥には・・・
 
 
イメージ 4
センスのいいグッズが所狭しと並べられたショップ
さらに奥の階段を上ると・・・
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 7
オルゴールが流れるほんわかとした空間
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
アンティークなグッズやサンタクロースがたくさん!!
ここは博物館か!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
それではオーナーに案内されて
今日の宿泊施設、ファイヤープレイスへ
 
 
イメージ 14
デッキとドックランつき
ここなら焚火もできちゃう!
 
 
イメージ 15
中は中央に囲炉裏があり
その周りを囲むようにベットが!
まさに食べて呑んでそのままゴロン!って
ん~~~理想的!
 
 
 
イメージ 16
せっかくだから外で
たくさんの落ち葉で焼き芋
 
 
 
 
 
イメージ 17
中の囲炉裏では炭火料理
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 18
夜にはサンタクロースもご訪問!!
 
このサービスは小さいお子さんのいるご家族にはいいデスね!
 
サンタさん、プレゼントはいいんで
後ほどお待ちしてます!(爆) 
 
 
イメージ 19
期間限定で夕方5時からのイルミネーションも
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
今回は、このブログをはじめてから自身初のコテージ泊!!
12月というちょうどいいタイミングでここサンタヒルズに来れてよかった!
 
これからの寒い時期は無理せずに
たまにはテント張らず、のんびりコテージ泊もいいデスね。
 
しかもファイヤープレイスなら炭火も楽しめるし!
ストーブつけてると暑いくらいに快適でした!
 
 
 
中村オーナー
お忙しい時期に大変お世話になりました~
 
そしてSAMさん、相馬師匠、乙!!
 
 
 
 
 
年内はもう1回くらいキャンプ行けるかな~・・・?