つづきから・・・
 
 
イメージ 1
夜のイベントの準備で自分たちの賄い飯を作ってなかったところに
チーム福島からご一緒に、とのありがたいお言葉!
 
 では遠慮なく
イメージ 2
ありがたや~
 
イメージ 8
カンパーイ!
 
イメージ 3
さすが!オヤジたちのキャンプ料理とは違い彩り華やか!
 
イメージ 4
カレー風味の煮卵美味かった~
 
イメージ 5
私の大好物のキムチ鍋まで!!
ごちそう様でした!
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
美味しい料理に楽しく盛り上がっていたら
すでに始まっていたキャンプファイヤー
 
林間学校とかでしか経験できないイベントの一つ
火を囲んで歌いながら、踊りながらの楽しい時間は
さぞかしお子さん達の記憶に残ったでしょうね
 
 
 
そしてその後は本日最後のイベント
クロサカデッキにて
あぶくまキャンプランド20周年記念の持ち寄りパーティー
 
しかし
ここからしばらく写真なし
だってずっとパスタ作ってたから・・・(爆)
 
ガス器具で作ろうと思ってたんデスがねー
さすがに夜は気温が下がって十分な火力が得られず
ジェットさんのガソリンツーバーナーを間借りして
そのおかげでちょっと時間かかった・・・(言い訳)m(_ _)m
 
今回作ったのは
桜海老と小野町で仕入れたワサビ菜のフレッシュトマトソースのリングイネ
 
 
 
イメージ 9
モノホンのシェフに見える?ジェットさんの手羽餃子も大盛況!
 
 
イメージ 10
ようやくゆっくりできたイベント終盤・・・(笑)
皆さん持ち寄った料理がたくさんあって
全部は食べれなかったけど
玉こんにゃくや
コバさん差し入れのシロコロホルモンは美味しかった!
 
 
そして
イベントも無事終了して再びおいはらパパさんのサイトにおじゃますると・・・
イメージ 11
なんと!!
すっごいサプライズ!!
私の100回キャンプを記念して作ってくれた
これまた大好きなガトーショコラ!
 
いやーホント嬉しかったデス!!
企画してくれた皆さま、そして時間と手間をかけて作って頂いたおいはらママ。
やわらかくて濃厚で。しかも聞けばGODIVAのチョコらしいじゃないデスか!
甘いもの好きにはたまらない美味しさでしたよ!
本当にありがとう!
そしてごちそう様でした!
 
イメージ 12
その後も
楽しいトークから
ちょっとシリアスな話で盛り上がり
 
 
イメージ 13
テント内でも寒いな~と思っていたら・・・
 
 
イメージ 14
いつに間にかこんな時間
しかも氷点下!!
バロウの#0で就寝。。。
 
 
 
またまたつづく・・・