これも去年の記録

2019年10月4.5日で、友人夫妻とふもとっぱらに行きました
今回は雄大なぷじさん?が見たいというリクエストから決めたキャンプ

IMG_0003
緑の濃いふもとっぱらはひさしぶり


IMG_9944
一番手前の芝地に設営


IMG_9939
設営完了後の一杯!
ちょっと曇り空だけどぷじさんが見えればそれでよし!

IMG_9946
そして今回初デビューのダナーライト
以前に小川スタッフのF氏が履いていてカッコイイ~とひとめぼれ
しかし中々自分に合うサイズとカラーがなくてあきらめかけていたけど
今年ようやくゲットできたブーツ
初おろしはここ、ふもとっぱらと決めていた

IMG_9945
喜び勇んで2本目(笑)
明日の朝に期待のビール?

IMG_9942
サイト中央にできた大きなサニタリー

IMG_9954
毎週末、千組近いキャンパーが訪れる大人気となったふもとっぱらのキャパにはこれくらい必要だね


IMG_9951


IMG_9949
夕陽に輝くぷじさん

IMG_9957
陽がかげると一気に冷えてくる
それにしても金曜だというのに結構なキャンパー


IMG_9958
夕焼けがきれいだった

IMG_9959
日が暮れてきれいなぷじさんのシルエットとスバルも

IMG_9966
風もなく穏やかな夜



IMG_9968
翌朝
日ごろよりは冷えを感じたけど寒いというほどでもなく

IMG_9970
雲一つないキリっとした朝
毎回思うけど、ふもとっぱらの朝は大好き!


IMG_9980
ちょうど山頂付近からの日の出かな?

IMG_9982
やや左からご来光
もう数日後ならドンピシャだったね


IMG_9989
それでもありがたい
素晴らしい景色!

IMG_9993


IMG_9995
暖かい穏やかな日差し

IMG_9990

IMG_9998
ほぼほぼダイヤモンド富士!
ってことで(笑)


今回は友人夫妻とのキャンプ
心配していた風もなく終始穏やかな2日間は珍しく
初めてのキャンプがとても楽しい思い出となってくれたみたいで
企画した自分もほっとしている
それもこの雄大なふもとっぱらのおかげだね

またキャンプしようね!